いぬやしき 全巻 無料で読みたいあなたはこちら!感想・評価もあります

冴えないおやじが大活躍する、なんとも言えないバトル漫画の「いぬやしき」

漫画も閉鎖され、代わりのサイトないかなって思いますよね。

そんなあなたは注意です。

今回は、「いぬやしき」などの漫画の全巻を無料で読めるサイトをご紹介していきます。

いぬやしき 漫画 全巻無料で好きな巻を読めるサイト

いぬやしきを全巻無料で読めるサイトは、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトになります。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、お試し読みで途中までしか読めないんでしょ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

いぬやしきの読みたい巻を本当に最後まで読む事ができます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サイトでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。

※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、いぬやしきの好きな巻や最新刊など、他の漫画も無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わかりませんし、早めに活用しておいて損はないかと思います。

 

いぬやしき あらすじ

冴えないサラリーマン犬屋敷壱郎は家族を愛し一軒家をたて、優しい心を持っているにもかかわらず不幸な日々を過ごし胃がんと診断され余命3ヶ月を宣告されます。

胃がんの診断を家族に打ち明けるか悩みながら犬の散歩中、高校生の獅子神皓とともに宇宙人の事故に巻き込まれ死亡をしてしまいます。

死亡したと思われたが、謎の宇宙人が死亡を隠蔽するため犬屋敷と獅子神を機械の体として蘇らせます。

機械の体となりどんな事でもできてしまうようになった二人はお互い異なった生き方をしてしまいます。

善と悪の心を持った人間がどんな風に機械の体を利用するのか注目です。

 

いぬやしき 感想

私は漫画を読みました。

優しい心を持った老人が正義のために全力を尽くす姿がかっこ良かったです。

自分の能力を自分のために使うのではなく、他人のために使う。

素敵な姿に感動し、読むほど鳥肌が立ちました、登場人物一人一人の表情が細かく表現されているため感情移入しやすく、釘付けになり読んでしまいました。

冴えないおじいちゃんのような犬屋敷壱郎は他の漫画にない主人公であり、通常のヒーロー漫画とはかけ離れた設定が私を魅了してくれました。

犬屋敷のように優しい心を持ち他人のために何かができる人間になりたいと思わせてくれました。

 

いぬやしき 見どころ

機械同士の戦いのシーンは非常に細かい描写となっており、細かい部分も分かりやすく見やすい絵になっております。

戦いのシーンは迫力があり、釘付けにしてくれます。

文章が少ないシーンも多くありますが、分かりやすい登場人物の表情や仕草で頭に入ってくる内容は想像力を豊かにしてくれました。

シンプルであるにもかかわらず人の感情が表されているところが非常に見どころだと思う部分です。

 

いぬやしき 評価

私は文字が多く絵がごちゃごちゃした漫画は読んでいても疲れてしまい先に進まないことが多くありました。

しかし、「いぬやしき」は絵もシンプル、文字も少ないにもかかわらず読んでいる私は多くのことを感じることができました。

ガンツに引き続き非常に満足のいく作品でした。ぜひ友人たちに進めたい漫画です。

アニメや映画も見てみたいと思っています。

いぬやしき 全巻 無料についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です